~ アフターピル通販ナビ ~

アフターピルを実際に使用した方の体験談を紹介しています。身体への負担、避妊できたどうかなど購入前の不安を解消しましょう。

みんなのアフターピル体験談

2018/07/17

薬を飲む女性

実際にアフターピルを使用したことがある方の体験談をチェックし、身体への負担はあったのか、避妊はきちんとできたのか、など使用前の疑問を解決しましょう。


佐藤ひとみさん(26歳)の場合

錠剤

昔交際していた彼氏が避妊に対して協力的でなく、私が「避妊して欲しい」と言うとそれだけで不機嫌になるような人でした。

ですが、私は好きだからこそ避妊してほしいという気持ちがあったので、彼に迫られるたびに、うるさく言うようにしていました。

しかし…ある日寝ている間に事に及ばれてしまい、目が覚めてなにかおかしいと思いトイレへ行くと、案の定……。このようなことが何度かありました。

アイピル

私は通販でアイピルを購入しています。
最初の頃は、「薬はきちんとした場所で処方してもらいたい」と思ってましたが、慣れてしまったので通販を利用しています。

服用した時に副作用らしい症状は起こらず、普段通りの生活を送ることができています。

実際に何度か使用していますが、身体に異変が出るようなこともないですし、アフターピルの使用に抵抗はありません。


新木江里子さん(30歳)の場合

私はお酒が入るとどうもスキンシップが激しくなるようで、外で飲んで酔っ払うと同じ職場にいる人や偶然近くにいた人に対して絡んでいってしまって、そのまま知らない間に関係を持ってしまっていたことがありました。

手を繋ぐ女性と男性

お酒を断つことも考えましたが、やっぱり飲みたい気持ちはあるので、万が一のための対策くらいはとっておこうと思い、アフターピルを買いました。
病院で買うのもなんとなく恥ずかしかったので、ナイピルを通販で購入しています。

通販で買えるアフターピル

初めて服用したときに軽い吐き気が起こりましたが今はなく、しっかりと避妊できています。
実際に利用していて問題ないので、これからもお酒の勢いで関係を持たないように気をつけながらも、もし何かあった時はアフターピルに頼りたいと思います。

有村ユカさん(22歳)の場合

俯く女性

元カレが家までやってきて、無理に行為に及ばれてしまったため、私はアフターピルを使用しました。
初めて使用した時は病院でノルレボを処方してもらい、無事に避妊に成功。

それからというものアフターピルが家や手元に1つは無いと怖いと感じるようになりました。


エラ

病院に行くとそれだけで、あのときの嫌な記憶が戻ってしまうので今は通販で購入しています。現在、私が購入しているのはエラという商品です。
一般的なアフターピルよりも使用できる時間が長いので、高いのは承知で買っています。


もうあのときみたいに、焦って恐い思いはしたくありません。 何があるか分かりませんよ。有事に備えておくのって大事です。

体験談から分かるアフターピルの安全性

錠剤

実際に使用した人の体験談から分かることは、

ということでしょう。
今回、ご紹介した体験談の中で酷い副作用が出たという方はいらっしゃいませんでした。

一般的に見てもそこまで強くはない、もしくは全く影響がなかったという人が多い傾向にあります。 アフターピルの使用は安全で、緊急時は迷わず頼っていい薬だと言えます。

アフターピルは常備しておくと安心

花とハート

体験談を見ると、どれも自分の予期せぬときに起こっていることが分かります。

こんなことになることもあるんだ…とまだ自分事として考えられないあなた。

本当に今、妊娠しても大丈夫ですか?

100%の気持ちで大丈夫と答えられる方は、アフターピルを飲む必要はありません。
しかし、少しでも困ると思うのであればアフターピルを常備しておきましょう。持ってさえいれば、あなたを守ってくれます。

管理人プロフィール

管理人

名前:佐藤 恵梨香

初めまして♪当サイト管理人の佐藤恵梨香です。
アフターピルを始め、ピルについての情報を発信していきます。

低用量ピル